お問い合わせ窓口

本窓口における個人情報の取扱いについて

下記の窓口では、お問い合わせやご依頼の内容を正確に把握するため、また後に対応状況を確認するため、通話を録音させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
通話記録の個人情報としての利用目的についてはこちらをご覧ください。

請求書に関するお問い合わせ窓口

弊社よりお届けする請求書に関するお問い合わせについて承っております。

 

お問い合わせ 北海道・東北・関東・甲信越地方のお客様 電話:0120-069-860 (通話料無料)
上記以外の地域のお客様         電話:0120-069-840
受付時間:9時から17時30分 (土・日・祝日および弊社指定休業日を除く)

商品やサービスに関するお問い合わせ窓口

複合機、複写機、ファクシミリ、ソフトウェア

商品購入のご相談 商品の詳細説明、お見積り、ご導入の相談につきましては、販売会社へお申し付けください。
お問い合わせ先が不明な場合は、下記の「富士ゼロックス株式会社総合お問い合わせ窓口」までお気軽にご相談ください。
操作方法、修理のお問い合わせ
全国カストマーコンタクトセンター

操作方法、修理のお問い合わせは各地区のカストマーコンタクトセンターにご連絡ください。

ラベルカード

カストマーコンタクトセンターの電話番号は、機械に貼付してあるカードまたはシールに記載されています。
ご連絡の際は、カードまたはシールに記載されている「機種名」「機械番号」をお知らせください。

プリンター(DocuPrintシリーズ)

商品購入のご相談、操作方法、
修理のお問い合わせ
プリンターサポートデスク
電話:0120-66-2209 (通話料無料)
ファクス:0120-14-1046
受付時間:9時から17時30分 (土・日・祝日および富士ゼロックス株式会社の指定休業日を除く)
注記:
ご購入後のお問い合わせの際には本体の背面に記載された型番およびシリアル番号をご確認のうえご連絡ください。

プリンター(Phaserシリーズ)

商品の操作方法、
修理のお問い合わせ
プリンターサポートデスク
2012年3月30日をもちまして、受付を終了させていただきました。

ビジネスインクジェット商品(WorkCentre B900 / B900N)

商品の操作方法、
修理のお問い合わせ
テクニカルサポートダイヤル
2010年9月30日をもちまして、受付を終了させていただきました。

パーソナル商品(インクジェットプリンター等)

商品の操作方法、
修理のお問い合わせ
カストマーコールセンター
2010年9月30日をもちまして、受付を終了させていただきました。

ネットワーク機器商品(ルーター、スイッチ等)

商品購入のご相談

セキュアネットワークサービス(beat)

サービス導入のご相談 資料請求・導入のご相談
操作方法、修理のお問い合わせ beatコンタクトセンター(ご契約のお客様専用)

光システム商品

操作方法、修理のお問い合わせ 2016年3月31日をもちまして、受付を終了させていただきました。

その他の商品

商品購入のご相談、操作方法、
修理のお問い合わせなどの窓口がご不明な場合
お客様相談センター
受付時間:9時から12時、13時から17時 (土・日・祝日および弊社指定休業日を除く)

富士ゼロックスに関する総合お問い合わせ窓口

富士ゼロックスに対するご意見、ご相談や商品・サービス全般についてのご質問、カタログ請求を承っております。

お客様相談センター 電話:0120-27-4100 (通話料無料)
ファクス:0120-05-5035 (通話料無料)
注記:
通話地域制限がある内線電話機、および携帯電話・PHSはご利用になれません。
受付時間:9時から12時、13時から17時 (土・日・祝日および富士ゼロックス株式会社の指定休業日を除く)

富士ゼロックスサービスクリエイティブに関するお問い合わせ窓口

富士ゼロックスサービスクリエイティブに対するご意見、ご相談について承っております。

お問い合わせ 電話:03-5352-7575
受付時間:9時から12時、13時から17時45分 (土・日・祝日および弊社指定休業日を除く)