ホーム > お知らせ

J.D. パワー“法人向けテクニカルサポートコールセンター満足度No.1 <コピー機/プリンター部門>”を受賞!

鈴木社長からNo.1トロフィーを受け取る富士ゼロックスサービスクリエイティブ・小巻社長

富士ゼロックスのカストマーコンタククトセンターは、顧客満足度(CS)に関する調査・コンサルティングの国際的な専門機関である、株式会社J.D.パワー アジア・パシフィック(本社:東京都港区、鈴木 郁社長)が10月16日に発表した「2016年日本法人向けテクニカルサポートコールセンター満足度調査(コピー機/プリンター部門)において、第一位となりました。
この調査は、同社が2016年から新たに開始したもので、全国の従業員規模50名以上の企業を対象に、4つの製品(1.サーバー、2.パソコン、3.コピー機/プリンター、4.業務ソフト/ミドルウェア)の法人向けコールセンターにおけるテクニカルサポート(故障や障害・トラブル、使い方や設定方法)の応対満足度を調べたもので、特にコピー機/プリンター部門は、ほかの製品に比べて全般的に評価が高いなか、No.1を受賞しました。
今後もこの結果に甘んじることなく、従業員一人ひとりが常にお客様の視点に立ち、お客様の声を受け止め、お客様の期待に応え続けるよう邁進してまいります。

授与されたトロフィーとともに受賞を記念した集合写真